野草茶 ティーバッグ 14包|10種の素材をブレンド

890円(内税)

購入数

10種類の恵みを、毎日飲みたくなるおいしさに。

「野草茶って、少しクセがありそう。」

そんなイメージを持っている方にも、一度飲んでいただきたいCHASENの野草茶です。

はと麦、大麦、どくだみ、柿の葉など、10種類の素材をバランスよくブレンド。

それぞれの個性を活かしながら、香ばしく、すっきりとした飲みやすい味わいに仕上げました。

からだを想うお茶だからこそ、無理なく、おいしく続けられることを。

毎日の水分補給に気軽に取り入れられる、CHASENのブレンド野草茶です。

厳選した10種類を、ひとつのティーバッグに。

使用しているのは、

はと麦・大麦・粉茶・はぶ茶・シモン・どくだみ・ウーロン・浜茶・柿の葉・とうもろこし。

10種類もの素材を使いながら、大切にしたのは「飲みやすさ」です。

独自の製法で焙煎・ブレンドすることで、それぞれの風味をまとめ、毎日飲んでも飽きにくい味わいに。

野草茶に馴染みのない方にも取り入れていただきやすい一杯です。

「健康のため」だけではなく、「おいしいから」続けられる。

毎日の美容や健康を意識すると、何か特別なことを始めたくなるもの。

でも、本当に続けやすいのは、いつもの暮らしの中で無理なくできることかもしれません。

食事と一緒に。
仕事や家事の合間に。
お風呂上がりの水分補給に。

麦茶のような感覚で、いつものお茶を野草茶にしてみる。

頑張らなくても、いつの間にか習慣になっている。

そんな毎日の一杯を目指しました。

冷たくても、温かくても。

暑い季節には、冷蔵庫に常備してすっきりと。

寒い日には、温かくしてゆっくりと。

水出し・お湯出し・急須、どの淹れ方でもお楽しみいただけます。

季節や生活スタイルに合わせやすいから、一年を通して毎日の定番茶としてお楽しみください。

こんな方におすすめ

  • 毎日の美容や健康を意識している方
  • いろいろな素材をバランスよく取り入れたい方
  • 野草茶を初めて飲む方
  • クセの強い健康茶が苦手な方
  • 食事に合わせやすいお茶を探している方
  • 毎日の水分補給をおいしく続けたい方

おいしい淹れ方

〈水出し〉
約1.5Lの水にティーバッグ2個を入れ、冷蔵庫で1〜2時間ほど冷やします。お好みの濃さになったら、ティーバッグを軽くゆすりながら取り出してお召し上がりください。

〈やかん・お湯出し〉
約2Lのお湯を沸騰させたら火を止め、ティーバッグ2個を入れます。お好みの濃さになったら取り出してお召し上がりください。

〈急須〉
急須にティーバッグ1個を入れてお湯を注ぎ、お好みの濃さで湯呑みに注いでお召し上がりください。


名称 厳選した野草10種配合 野草茶 ティーバッグ 14P
原材料名 はと麦、大麦、粉茶、はぶ茶、シモン、どくだみ、ウーロン、浜茶、柿の葉、とうもろこし(遺伝子組換えでない)
内容量 10g×14P
賞味期限 別途商品ラベルに記載
保存方法 高温多湿を避け、冷暗所にて保存してください。
製造者 日本茶専門店 CHASEN

※お茶は鮮度が大切です。開封後はお早めにお召し上がりください。
※画像はイメージです。実際の商品とはパッケージ・デザインが一部異なる場合がございます。


野草茶|ほかのサイズもございます
毎日の飲み方に合わせて、ぴったりのサイズをお選びください。
14包|ティーバッグ
毎日の定番茶に、使いやすいサイズ。
現在ご覧の商品
32包|ティーバッグ
毎日たっぷり楽しみたい方へ。
32包の商品を見る →